仮想通貨の利確1つ見ても稼ぐ力は自分マインドから生まれる

BTCやその他アルトコインを含め保有全体の80%を売却しました。

決断は基軸となるBTCの価格が一旦の調整に入った4月16日となります。

この時点で、BTC全額、ETH、XRP、LTC、OMG、XLMの全額です。

保有全体の20%は、XEM、IOST、ENJとして保有しています。

その理由に大げさな事情はありません。

✅いつまでも続く相場はないと思っていること

✅まだあがることはあるかもしれないが、数倍以上の利益が取れたこと

それだけです。

目標値が”じゃがいも”になる前に換金したかっただけです。

ここに至るまでには、徐々に買い、徐々に売りを繰り返してもいます。

ただ、終焉は間もなく来るかもしれないと予測したので売りました。

この予測は外れるかもしれません。

投資は自分との約束を遂行することが永く継続できる秘訣と思ってます。

なので現在の含み益を恐れ市場から一旦出ることにしました。

すべては自分との対話で利益を確定するべきだと私は思います。

因みにIOSTとXEMとENJを保有している理由ですが

✅まだ利益を目標までとれていない

✅大手取引所でも扱われているコインでは価格が低く上昇余地があると思う

単純な理由です。

確実なキャッシュにした後、またリスクと利益のバランスを見ながら

今後は徐々に投資資金を下げてエントリーをする予定です。

この記事で伝えたかった事はお金を稼げるときは、

経験上、誰に依存することなく自分で感じたことや経験から

実行するべきだということです。

それは私の場合、書籍の名前は憶えていませんが、

本を買って読んではこのサイトで売って

あらやるメンタル本を読み漁りマインドから学ぶことで

稼げるようになっていきました。

もちろん投資経験に加えてですが、

共通して”マインド”=”自分の決断”がとても大切だと思います。

家を散らかさないでいつもキレイしていくことも大切です。

それよりもたくさん読むことが大切だと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。