ティルレイ 半分利確

↓↓↓米国株やるなら断然これです

ティルレイ(TLRY)は株価が大暴騰したことを先日記事にしました

前回から読まれる方はこちら

7ドルで購入し一時20ドル近くの約3倍となりましたがテクニカル的にも買われすぎでした。そこで逆指値で買値の2.5倍を切る様ならば半分以上を一旦利確すると書きましたが、判断値にタッチしたので半分売却しました。

ただし、ファンダ的にも悪材料は現時点では皆無ですし、下の空売り比率としても高いため暴落恐怖はそれほどないため、また高騰すれば”残念”という思いはありますが、投資はなるべくイモーショナルにならずに、なるべく自らが課したルールに忠実に機械的に進めていきたいと思っています。

これからも目が離せない大麻・カンナビノイド関連株です

おすすめ