乾燥しない快適スリーピングマスク!

上質な国産オーガニックコットンで有名なあの“TENERITA”社製の快眠グッズ買いました。

実際に使ってみたのでこの良さを紹介します。

ずば抜けて良いと思ったのが下記です

✅ 喉の乾燥予防能力が極めて高い

✅ つけていることを忘れるほど違和感がない

✅ 時間が経っても不快にならない

これならエアコンをつけたままでも寝られますし、冬にかけて乾燥対策に非常に心強く安心です。

店舗でマスクスプレーも買いました。

消毒とリフレッシュ効果があるため衛生的でより快適になります。

装着前にマスク表面にシュッとひと吹き。

また、紐は伸びないタイプでアジャストがついているため、耳が引っ張られたりすることなくベストな長さに調整ができます。毎日気持ちよく朝を迎えることができます。

冬を先取りして本当良いものをみつけることができました。コロナ対策にも重宝しますね。

価格はマスク2枚入りでやや値が張りますが、丸洗いができ何度でも使用できるので、こんな快適な就寝を毎日過ごせるのでしたらお得だと思います

マスクスプレーは別売りです。

下記にメーカーのリンクを貼っておきます。

TENERITA 公式ホームページ

https://www.tenerita.com/shop/onlinestore/item/view/shop_product_id/1417

この記事がためになった方はブログ村のボタンを押して読者登録いただけたら嬉しいです。ワンクリックで完了です。(PCは右上、スマホは下にあります)

チャオ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。