クルマ×サングラス

クルマにサングラス

当たり前すぎるブログネタ

アップしました

つねにメガネって人向けの記事です

真面目に考えてみました

サングラスは太陽の加減でとっさに必要

ズバリコレ‼️

眼鏡にかぶせるタイプのサングラス

普段使っている眼鏡にワンタッチで装着

これをクルマに常備

グラスは好みの色や濃度をえらべます。

ちょっとお洒落も追求して

センターコンソールなど

手の届く所に置いておいても

カバーもカッコいい

オリバーピープルズのものにしました

拘りをもって探し一つのものをずっと使う

きっと「愛着」も「お値段以上の生活」も

もたらしてくれると思います。

画像のメーカーは下記に紹介しておきます

https://www.eyewearmebius.com/brand/oliverpeoples/

この記事がためになった方はブログ村のボタンを押していただければ嬉しく思います。その後、読者登録ワンクリックで完了です。(PCは右上、スマホは下にあります)

おすすめ