ベッド新調 毎日が幸せに

ベッド新調しました

「人生の1/3はベッドの中」

このフレーズに脳が支配され続けました

体圧分散してくれるぶ厚いしっかりしたベットを

いつかは、いつかはと思い

身体を本格的に癒すならコスト安い?

そう思い購入を決断しました

ホール等で開催されるベッドフェアを

店頭の紹介を受けて当日ホールに

出向くことをおすすめします

フェアに出向く理由

☑️ 多くのベッドフレーム・マットを試せる

☑️安く購入できる

☑️特典がある

今回は20年使う勢いで相当奮発しました

Inunekoは寝に寝転び固めのサータ社製のマット

東京西川のマザーグース羽毛布団

ドリームベッドの本革フレーム引き出し付き

にしました。

実は1ヶ月前に新調しましたが

毎日寝るのが楽しくて仕方ないです

買って良かった理由

☑️朝起きても身体がまったく痛くならない

☑️フレームの包まれ感が気持ちいい

☑️そのために1日頑張れる

何気ない生活の中でお金をかけずにが

Inunekoのモットーですが

結論 お得です

正直高い買い物ですが

Inunekoは投資としては

良いお金の使い方だと思っています

ちなみに特典は金額に応じたくじ引きで

7回引けるとのこでQUOカードが

何枚も当たりました!

いいね!と思ってくれた方は

是非、ベッド取り扱いの店頭に足を運んで

実際に寝転んで見て欲しいと思います

きっと検討してみたくなると思います

因みに今回の費用は、365日20年間

使ったら1日75円の計算です

それ以上の価値があると思います

特にマットはお気に入りの感触を

寝て拘った方がいいと思います

今回、出向いた家具販売会社

https://www.okay-japan.com/okay/sp/

今回選んだマットメーカー

https://www.serta-japan.jp/special/?utm_source=gkt&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAiA7t3yBRADEiwA4GFlI5Ws_8_S_ghwzNSn9mV-HYgv6zCW3K6_q-Ru0pKIyq9jpavp3A–3RoCo50QAvD_BwE

今回選んだベッドフレームメーカーのサイト

https://dreambed.jp/products/frame/

同機種モデルは案内されていません。銘柄はモンシャンランド Q1サイズ 引き出し付き 本革 黒です

この記事がためになった方はブログ村のボタンを押していただければ嬉しく思います。その後、読者登録ワンクリックで完了です。(PCは右上、スマホは下にあります)

おすすめ